2013-01-01から1年間の記事一覧

自作 早朝あるある

1.眠くてソファに横になって寝る2.昨日「朝ごはんこれがいい!」と 言ったのに朝になると 食べたくなくなる3.朝ごはんを食べてる途中で ウトウト…僕は全部当てはまります(笑)

シャンプーが目に入ることの恐ろしさ

どうも、りゅうへいです。昨日、風呂で頭を洗おうと思って、シャンプーの容器のポンプを押し、手を動かしたその時‼︎‼︎‼︎シャンプーが運良く目に飛んできました…うおぉーッ、これは大変だと思い、少し痛かったので目を閉じたところ、目に凄い激痛がはしりまし…

クールバーボン ボイスチェッカーをやってみた!

どうもどうも、りゅうへいです。今日、瀬戸弘司さんがYouTubeの動画でやっていた「クールバーボン ボイスチェッカー」というものをやってみました‼︎‼︎クールバーボンとは、サントリーのお酒です。そのサイトにあるボイスチェッカーをやってみました。遊び方…

任天堂が新機種を発表‼︎

どうもどうも。突然ですが、任天堂が新しいゲーム機を発表しました。その名は…「NINTENDO 2DS」です‼︎…と言っても、どんなのかは想像がつきませんよね。フフフ…ご用意しましたよ。これが、2DSだーー!!!!それでは、2DSについて紹介しましょう。まず、これ…

夢番地を公開します

どうも、りゅうへいです。今回は、3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」の夢番地を公開します!!村の名前:ドラゴン村名前:りゅうへい夢番地:3500-6123-8201 です。持っている方は是非見てってください!とびだせ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日:…

瀬戸弘司さんのMiiを作りました

お久しぶりです。瀬戸弘司さんのMiiを作ってみました!瀬戸さん、勝手に作ってすみません。瀬戸さんの動画とても面白いです!応援しています。頑張って下さい!!ニンテンドー3DS クリアブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/10/10メディア: Video …