Keynote

ご無沙汰です、りゅうへいです。
半年ぶりぐらいかな?


皆さん、みましたか?
日本時間 今日の午前2時から行われた
Appleの発表会!


自分 昨日の夜は早く寝て2時前に起きて
みましたよ〜〜😀

その発表会でお披露目されたのは……


コチラ!!!!!



















f:id:Ryuuhei:20140910203215j:plain

f:id:Ryuuhei:20140910203230j:plain


上 : 左からiPhone 6、iPhone 6 Plus

下 : Apple Watch


iPhone 6はなんと2つのサイズが
出るんですね!4.7と5.5インチです。

カラーバリエーションは
シルバー、ゴールド、スペースグレイの
3色です。

自分は4.7インチ派ですね~
5.5インチは性能いいですけど
デカいからちょっと…って感じです。

容量は両方16GB、64GB、128GBです。
32GBがなくなりました。

発売日は9月19日、予約は3社ともに
9月12日の午後4時からです。
早く欲しい方は即予約ですね!!


そしてApple Watch!!
名前が違った!
自分はiPod touchを腕時計にしただけ
じゃないの⁇って思ってました。
違いました。これは凄い。

3種類出ます。
Apple Watch
これは普通のヤツで、バンドが交換できます。
Apple Watch SPORT
これはバンドがゴム製のヤツです。
バンドは5種類の色から選べます。
Apple Watch EDITION
これはゴージャスなヤツです。
6種類から選べます。

発売時期は2015年です。


イヤ〜昨日の夜は興奮しました。
初めて生中継みました。
次の発表会も生でみたいなぁ!!

詳しい情報が載ってるページのリンク
貼っとくので是非見てみてください

以上、Appleの発表会について
まとめた記事でした〜

サヨナラ~



iPhone 6について


Apple Watchについて