GCCXイベント!

どうも、りゅうへいです。

ゲームセンターCX 3丁目の有野のイベントに行ってきました!!

有野課長を目の前で見れたし、
握手もさせてもらったし、
もう最高でしたよ!!

会場でもらったモノ↓

f:id:Ryuuhei:20140321201514j:plain

お詫びシール

課長は
「もうこれはステッカーじゃなくてシールです」
と言っていました(笑)
菅さんから頂きました!
ありがとうございます!


菅さん、阿部さん、井上さんなど知っているスタッフの皆さんがたくさんいらっしゃいました!

本当に楽しい30分でした!!

以上、イベントのリポートでした!
バイバ〜イ。