two years later………

こんにちー りゅうへいです。 約2年更新していなかった訳でございます。 とても久しぶりです。 はてなブログアプリがアップデートされていて機能が全然わからんなー。 時たま更新できたら更新していきますわ。 よろしくおなしゃす ばいばいぴー 最近これ↓が…

Keynote

ご無沙汰です、りゅうへいです。半年ぶりぐらいかな?皆さん、みましたか?日本時間 今日の午前2時から行われたAppleの発表会!自分 昨日の夜は早く寝て2時前に起きてみましたよ〜〜その発表会でお披露目されたのは……コチラ!!!!!上 : 左からiPhone 6、i…

さらば、バチスタ

どうも、りゅうへいです。一昨日、チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像を観に行きました。イヤ〜見応えがありました。面白かったです。エンディングを観た時に「もう終わっちゃうんだな」と、少し寂しくなりました。田口・白鳥コンビは本当に最高でした。…

GCCXイベント!

どうも、りゅうへいです。ゲームセンターCX 3丁目の有野のイベントに行ってきました!!有野課長を目の前で見れたし、握手もさせてもらったし、もう最高でしたよ!!会場でもらったモノ↓お詫びシール課長は「もうこれはステッカーじゃなくてシールです」と言…

3丁目の……

どうも、りゅうへいです。ついに届きました!!今日紹介するのは…ででーん3DSソフト「ゲームセンターCX 3丁目の有野」です!!!!やってきましたよー1月に予約してたので、もう待ちきれなくて仕方がなかったですよ〜!中身はこちら上が限定DVD、下がソフト…

1年ぶりの映画鑑賞

どうも、りゅうへいです。本日、ゲームセンターCX THE MOVIEを観に行きました!!まず写真からー。①映画館に置いてあったヤツ②グッズは…何もありませんでした(笑笑)だけどパンフレットは買いましたよー。表裏そして、皆さんお待ちかね映画の感想!!(お待…

ガキ使ピンバッチが当たった!!

どうも、りゅうへいです。先日、家に「日テレ」と書かれた封筒が届きました。中身を見ると…ガキ使ピンバッチが入ってましたー!!とゆーコトで、今日はそのガキ使ピンバッチを紹介します。まず、封筒の中に入っていた1枚の紙。 ご当選のお知らせ「フリフリTV…

うごキャラ生誕5周年!!

うごキャラのみなさん、そしてスカイさん。うごキャラ生誕5周年、誠におめでとうございます!!!!イヤ〜、本当におめでたい!!僕はうごキャラが生まれた時から大ファンでして、こんなメッセージを書けるのもとても嬉しいです!これからのご活躍を期待して…

ゲームセンターCX THE MOVIEの前売り券を買ってきた!

どうも、りゅうへいです。本日、映画館に行って「ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック」の前売り券を買ってきました!!内容はこちら‼︎1.前売り券※下の小さい券は隠しました。2.イラストクリアファイル表裏3.番組特製トレカ※3種の中からラ…

自作 早朝あるある

1.眠くてソファに横になって寝る2.昨日「朝ごはんこれがいい!」と 言ったのに朝になると 食べたくなくなる3.朝ごはんを食べてる途中で ウトウト…僕は全部当てはまります(笑)

シャンプーが目に入ることの恐ろしさ

どうも、りゅうへいです。昨日、風呂で頭を洗おうと思って、シャンプーの容器のポンプを押し、手を動かしたその時‼︎‼︎‼︎シャンプーが運良く目に飛んできました…うおぉーッ、これは大変だと思い、少し痛かったので目を閉じたところ、目に凄い激痛がはしりまし…

クールバーボン ボイスチェッカーをやってみた!

どうもどうも、りゅうへいです。今日、瀬戸弘司さんがYouTubeの動画でやっていた「クールバーボン ボイスチェッカー」というものをやってみました‼︎‼︎クールバーボンとは、サントリーのお酒です。そのサイトにあるボイスチェッカーをやってみました。遊び方…

任天堂が新機種を発表‼︎

どうもどうも。突然ですが、任天堂が新しいゲーム機を発表しました。その名は…「NINTENDO 2DS」です‼︎…と言っても、どんなのかは想像がつきませんよね。フフフ…ご用意しましたよ。これが、2DSだーー!!!!それでは、2DSについて紹介しましょう。まず、これ…

夢番地を公開します

どうも、りゅうへいです。今回は、3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」の夢番地を公開します!!村の名前:ドラゴン村名前:りゅうへい夢番地:3500-6123-8201 です。持っている方は是非見てってください!とびだせ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日:…

瀬戸弘司さんのMiiを作りました

お久しぶりです。瀬戸弘司さんのMiiを作ってみました!瀬戸さん、勝手に作ってすみません。瀬戸さんの動画とても面白いです!応援しています。頑張って下さい!!ニンテンドー3DS クリアブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/10/10メディア: Video …

初めまして!

初めまして!!りゅうへいです。 これからよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎